Kuu's Diary

相場波乗り 練習記録

久しぶりのブログ

すっかり久しぶりのブログになりました。

 

昨年はブログで絡んでいただいた皆様、お世話になりました。

本年度もどうぞよろしくお願いいたします。

また、皆様のますますのご多幸をお祈り申しあげます。

 

去年は、個人的な話ですが結婚をして新婚旅行で人生初の九州の地を訪れたり、

(暖かくて羨ましい!食べ物も美味しくて最高!また行きたい)

仕事では部署異動をして数か月バタバタしたり、

健康面では流行り病のコロナに感染したりと

なんだかいろんなことがあった忙しい1年でした(笑)

 

年末になって、2023年は落ち着いた良い1年になるといいな~と思っていたのですが・・・

年末に祖父が他界してしまい、まさかの葬儀から始まったお正月でした。

コロナ禍のせいでこの数年は施設に入っている祖父に会えていなかったことが心残りですね。

 

とまぁ、そんな年末年始だった為、お正月ムードも何も味わうことなく過ぎたので

2023年になった実感があまりない(笑)

 

 

相場の方は、時間軸を短くしてデイトレにチャレンジしてみたりと

いろいろと試行錯誤しております。

まだまだ修行が足りないので、安定したトレードが出来るように精進します。

 

 

気になっていたけど持ってなかった本を購入したので、

これから読みます~( ̄∀ ̄)